ABC レセプションパーティー@丸の内 | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

昨日は、
ABC Cooking Studioの丸の内スタジオがリニューアルオープンしたので
レセプションパーティーに行って来ました

汐留のスタジオと同じコンセプトかな
今までのABCのイメージを払拭した、
ナチュラルテイストのインテリアを用いたオシャレな料理教室になってました

男性も通いやすそう
(男性じゃないのでよくわからないけれど

そして、ラッピングコーナーもあるらしい


軽食ナイフとフォーク
{0CB2AF6B-6445-4D8C-B0B6-CAF7EFADCEBF:01}


うん、ホントに軽食だったあせる

ラズベリーのマカロンはとっても美味しかった


お土産もらいました
{74E53F96-75F9-4549-A519-BC5E9EE3C02A:01}


{420670F3-61A9-48FF-81B0-2221D3DCB7DF:01}


思ったよりも少なかったあせる

前の汐留スタジオのレセプションパーティーの時と同じモチベーションで行ってしまった

あれが豪華すぎたんだなぁ、きっと汗

でも、1dayレッスンのチケット¥4000分もらった~

1dayレッスンとは
1回完結のレッスンで、
だいたい¥4000くらい
コース契約しなくても、
会員じゃなくても、
受けられるレッスンなので

入会するのは敷居が高いっていう方でも気軽に受けられるレッスンです

私は料理しか契約してないのだけど、
1dayレッスンでたまに、
パンとかケーキを受講してます

さて何受けようかな