2014年1月 | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


今日で1月も終わり

今月から…
月の終わりに1ヶ月を振り返ってみようと思います

深い理由はなく、とっさに思いついた

簡単にね


今月の頑張ったで賞】

王冠1お部屋の配置換えを頑張ったでしょうキラキラ

王冠1掃除を先月以上にこまめに頑張りましたキラキラ

王冠1お弁当作り頑張りましたキラキラ


【今月の残念で賞】

NG規則正しい生活がややできなかったでしょう汗

NG買い物をややしすぎたでしょう汗



【来月の目標】

ひらめき電球節約を頑張りましょうビックリマーク

ひらめき電球規則正しい生活を心がけましょうビックリマーク

ひらめき電球転職の準備をしましょうビックリマーク


1ヶ月お疲れ様でしたクローバー
来月も元気よく過ごしましょうグー