2014 WINTER SALEの収穫 | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

この度の冬のSALE
おそらくこれにて買い納め
(2/1に追記あり)

リボンカットソー
LOWRYS FARM
 ¥840(定価¥1575)-¥735

リボンタンクトップ
LOWRYS FARM
¥546(定価¥1365)-¥819

{BCC49086-CC5E-4DD9-A433-FC672528F383:01}



↑これらはニットとかの下に着るインナー用


リボンリボンポケットコート
earth ~music&ecology
¥3998(定価¥9996)-¥5998
{3DDF4F0A-9FCD-4A0E-91F6-2D74F391C346:01}



リボン花柄タックギャザースカート
earth ~music&ecology
¥1999(定価¥4998)-¥2999
{FA4D56A6-C700-4C16-82CB-4A4DE3FA4085:01}



リボンフロントフリルニット
earth ~music&ecology
¥2499(定価¥4998)-¥2499
{32E2FA25-ACF3-4790-9FBD-E72E96A0F622:01}



リボンカットソー
earth ~music&ecology
¥1197(定価¥3990)-¥2793
{510F000E-BC12-4DA3-B124-32BD2EB8F1D6:01}

↑春物として購入チューリップピンク

(2/1追加分)
リボンブラウス
Vis
¥1470(定価¥2940)-¥1470
{D73AFB31-A8D8-46DF-9000-589D19A5AAA1:01}


↑春物として購入チューリップピンク

ほとんどが50%off以上で
そして、
タイムセール(さらに20%off)


総額¥12549

-¥17313

買った金額よりも、
得した金額の方が高い\(^o^)/


特にお気に入りなのは、
コートリボン
カワイくて一目惚れ
ポケットがリボンになっててリボン
{8CDEE5B9-166B-4FFE-A346-7B6597232D00:01}



実はサイズがまさかのSサイズ

どこの店舗も既にSサイズしかなくてあせる
(年末まではあったから、SALEまで待ってたら出遅れたあせる

私の身長は167cm汗

少し小さかったけれど…汗

Mサイズが良かったけれど…汗

(他の色はMサイズがあってちょうど良かった)

着れないわけではなかったので、
(一応、バンザイも出来るし
たぶん私が巨乳だったら無理だったかも

思い切って
憧れのSサイズを購入

タイムセールで70%offになってたという勢いと、

消費税増税前にコートなどの冬物購入するにはラストチャンスだと
(と言い聞かせる)

あと、このニットもお気に入り
{4D6BCB51-2614-4853-8675-B3CBEE75E7D6:01}


縦のフリルが大人カワイイ

ニットはもう少し安く買いたかったのだけれど、
他の店舗で見かけなくて、しかもラスト1点…
再値下げまで待って無くなったら、ヤダなと思って買っちゃった

欲しいものはいっぱいあったけれど、
鏡で見てみて、
少しでも自分がカワイく見える
という観点で厳選して購入

カワイイ子は何を着ても似合うけどさ…

悔やまれるのは、1万円以内で収まらなかったことかな
(ニットがもう少し安ければなぁ…)

これらを着て、少しでも男子に好まれるような女子になりたいな