“LOVE”ツアーグッズ☆ | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

嵐のLOVEコンツアーグッズ
まずは買ったものオールスターズ
{2D3EE740-28FA-4D14-AEDC-53CCDF1CE3B7:01}

智くんのミニうちわは、
集合写真の撮影当日に欠席した人みたくなってますが

最初は買うつもりなかったけど、
5×10から智くんのはずっと買ってたので、
LOVEコンだけないのも気持ち悪いので、後から買い足し
既に写メ撮って、しまっちゃっので、このような形に

(この辺がズボラなO型汗

結局、なんだかんだで3日間東京ドームに通う始末…
コンサート入れないのにねあせる
(しつこいけど)


王冠1ツアーバッグ
{7F6A2E72-4BE9-42B7-981F-12DE8F3EF944:01}

{618970FA-2FCF-4A40-8958-49C6EA2BD772:01}

初めてツアバを買った
てか、初めて欲しいと思った
今までは全然欲しいと思わなかったけどあせる
メッチャカワイイ
私の好きなテイスト

今までのバッグより大きめかな
{76CC97BE-AFB8-46BA-A085-7B575DC7AF32:01}


ジャンボうちわもすっぽり
このディテールで¥1800は普通にお買い得だと思います


王冠1Tシャツ
{5FE2A89B-3080-4833-A121-27537780A8E1:01}


今までにない斬新さのあまり、
まさかの購入

WSで観たけど、
このTシャツを着てる嵐さんに爆笑
冬だから生地は少し厚手


王冠1超オリジナルフォトセット(集合)

{A6B6C5C6-2F65-410E-84F2-D13ED6C3F88D:01}


{2E1A4700-AD81-4BD3-ABA8-8F6D3349521B:01}

↑この写真が好き

王冠1ふわふわシール
王冠1会場限定ブレス(黄)
{57A630BC-4B1A-478F-9709-B2E16235AC83:01}

青と交換してくださる方を切実に募集中です


王冠1ミニうちわ
{A128C419-EA73-4318-B57F-C7C26B2135F0:01}

ニノちゃんの手
ハンバーグみたいな手が智くんの肩に≧(´▽`)≦
萌え~( ´艸`)
(表現古っあせる

王冠1パンフレット
{7F4E239E-95C2-44D5-B90D-5BB6DE49F33E:01}

貧乏ARASHICの方もこれは絶対買った方が良いと思います
てか、買わなきゃ大損です

ネタバレはしませんが、
嵐のあらゆる良さがてんこもりの1冊だと思います
2冊買いしたくなるのも納得

今回のグッズは今まで一番好きかも
てか、かなり私好みのラインナップだった

やっぱり、コンサートに参加できるのとできないとでは、
グッズにかける情熱も違って汗
参加できてたら、もっと買ってたんじゃないかしら
ペンライトもメッチャカワイかったしなぁ

たいして買ってないけど、
これから買う方、
グッズどれ買おうか悩んでる方の参考になれば幸いです
って言っても、あと3日しかないですがあせる

なんだかんだで、
計算したTOTALで¥8800
コンサート1公演分+@ですね…
金額だけ見ると、
買い過ぎたなとちょっと反省してしまいます
節約しなきゃ