負のスパイラル | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

今日はネガティブなブログですあせる
気持ちを吐かせてください(´□`。)


今日は体調がほんのちょっと悪かったあせる
体調が悪いとダメですねあせる
どんどん気分が沈んでいく

辛い。

悲しい。

心が痛い。

元凶は失恋なんだと思います汗


今まで辛い気持ちも、
なるべく表に出さずに、
私なりに頑張ってきたけど、

そろそろ限界が…

自分が自分に負けそうです(ノ◇≦。)

これまでもいっぱい泣いたつもりだったけど、

お家に帰ってから、
年甲斐もなく、
声をあげて大泣きしてしまいました
・°・(ノД`)・°・

誰かの言った何気ない一言に、
勝手に傷ついてしまう

日常のほんの些細なことでも、
思い通りにいかないと、
幸せに生きることを否定された気分になる

頭ではちゃんとわかってるの。

そんなことないって。

でも、気持ちが追いつかない


辛い。
でも、頑張る。
打ちのめされる。
辛い。
でも、頑張る。
打ちのめされる。
辛い。

負のスパイラル

いつになったら、
抜け出せるの?


堕ちたくて堕ちてるんじゃない。

こんなネガティブな自分が嫌でたまらない。

だけど、自分を捨てることも出来ないの。

もう、どうしたら私は私は立て直せるんだろ?

1人で頑張れるほど、私は強くない。
やっぱり、誰かに救われたい。

助けて。