HAPPY BIRTHDAY♡智くん♡ | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

最愛なる私の担当様
{C2E9762C-C3DB-429F-80C0-B0176274BE73:01}

智くん お誕生日おめでとう

とにかく大好きです
好きすぎます
結婚してほしいです

{63664E37-06E9-465F-94C5-31B99CC1C72A:01}

智くんは存在そのものが、
私のツボです

メンバーはもちろんだけど、
智くんの存在に救われてる人は、
本当にたくさんいると思うクローバー

嵐がああいう穏やかなグループなのは、
智くんがリーダーだからだと思う虹

智くんがいて、
嵐でいてくれて、
本当に良かった

ついでに、

智くんと同じ年に生まれ、
同じように年を重ねられて、
同じ時代を生きられることが、
なによりも嬉しい
本当に誇りに思う


心身共に健康で、良き1年に、
絶好調超な歳になりますように

そして、
33歳の智くんにいっぱい会えますように
{5E60DB31-3F83-4F29-B718-704395F480FA:01}