祝!楽天イーグルス、日本一!! | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

東北楽天イーグルス、日本一おめでとうございますクラッカー
そして、1年間お疲れ様でしたビール

あまり野球のルールや選手のことはわかりませんがあせる
日本シリーズに楽天が出場するって決まってから、
今年は楽天が勝つだろうなぁって予想してました
世間的にもその流れで来てたように感じましたね

でも、巨人も強かったですねDASH!

ちなみにわが家は(言うても父と弟がですが)巨人好き

でも、最後はやっぱりマーくんがスゴかった

試合後の星野監督の挨拶は、
とても感動しました

東日本大震災が発生したのが、
3月11日

楽天が日本一になったのが、
11月3日

311の数字を逆さにした日に楽天が日本一を勝ち取ったってのも、
ただの偶然でもないような気がしてしまいます。

被災地が少しでも活気づいて、
元気や笑顔がなれるって、
本当に嬉しいですね

そして、私はそれに便乗するかのように

楽天市場の優勝セール

朝までネットサーフィンしてましたDASH!
おかげで今日は、肌のコンディションが悪い汗

そして、ずっと欲しかった物をお買い上げしちゃいました
作ったばっかのJCBのクレジットカードで♫

届くの楽しみだなぁ