来週が待ち遠しい!! | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

今、ハマってるテレビ番組[みんな:01]

【家族ゲーム】
【ラスト♡シンデレラ】
【テラスハウス】

ここからはネタバレ的な内容を含みますので、見たくない方はここまででパー







まずはひらめき電球

【家族ゲーム】

とうとう家族が崩壊しちゃってあせる
そして、ようやく本音で話すようになってDASH!

観てて思うことは、
もし、将来は結婚できたとしても、
ああいう家族は築きたくないあせる
ヤダなぁ~あせる

個人的には、翔ちゃんのブッ飛んだ演技が観てて面白い~(´∀`)
もっと、パブリックなイメージとはかけ離れた役をやってほしい[みんな:02]

来週は吉本(田子先生)と、本物の吉本の過去が明らかになってくるみたいで、
ホントに気になる~[みんな:03]



【ラスト♡シンデレラ】

こないだの回は一番ハラハラドキドキした回だった[みんな:04]
まず、最初っからキスシーンが多くて
( ´艸`)
一体何回するんだろ!?と思って、
数えてたんだけど[みんな:05]
途中から濃厚すぎて、
数えるのがめんどくさくなっちゃったσ(^_^;)
たぶん、10回以上はしてた♪(´ε` )[みんな:06]

あと、広斗くんのプロポーズ宝石白
号泣した・°・(ノД`)・°・
なんてステキなプロポーズなんだろうか…

桜の年齢やキャリアからすると、
広斗くんよりも、立花の方が良いのかもしれないけど、
やっぱり広斗くんと幸せになってほしいなぁ(ノ^^)八(^^ )ノ[みんな:07]
でも、
今回は立花が桜の幸せを思って、身を引こうとしてたけど、
次回は広斗くんが身を引いてしまいそう(TωT)

それと、残念なのが千代子ちゃん汗

気持ちもわからなくはないのだけど、
やっぱり周りの人の幸せを喜べない人には、
幸せは巡って来ないと思うなぁ…
受けた傷は確かに深いけれど、
結局は自分本意なんだよねあせる
そんなんだから、立花は振り向いてくれないってことに気づいてほしい。


【テラスハウス】

いや~、この番組いつも良いところで終わるよねあせる

王子とあやちゃん…

ホントにどうなるんだろ~[みんな:08]
ドキドキするっ(≧▽≦)

王子って、よくわからないからなぁ~汗
聖南さんを好きだった時も、
ホントに好きなの~!?って、
思っちゃうくらい、感情が出てこないからなぁDASH!

ホントに来週が楽しみ~[みんな:09]


テレビ番組が楽しみで、
来週が待ち遠しいなんて、
ホントに久々な感覚♪( ´▽`)