雷雲coffeeです✨


お正月はいかがでしたか?


おせちやお餅 たらふく食べて

お酒飲んで、、、お年玉を集金されて、、



珈琲を焼きに焼いたお正月でした。🤣🤣



サイトをオープンして

一番人気は


ブラジル ドルチェ チョコラーダ‼️


酸味がなくダークチョコレートの味わい。

飲みやすい👍👍

↓ これが、焼く前の生豆。





うちの焙煎機は小さいので

1度に500グラムが限度です。🫣



焼きムラができたら いやだな、、、


て思うから500グラム入れる事は

ありません。👍

400gまでにしています。



しかも、焙煎すると

豆の水分が飛ぶので 約2割減る‼️


400g入れて焼いても

出来上がりは320gになるわけ!





必然的に 回数が増えて 

煙にいぶされる時間が増えるわけ!




真冬に窓を開けて

換気扇 最強でつけ

煙と外気に耐えながら焼いてます。✨✨



そんなcoffeeのご注文を

待っています。笑笑

↑ (買いにくいわ!)




販売サイトはこちら↓