こんばんは、雷雲coffeeです。


最近は いろいろな豆に挑戦して

最高に美味しくてガッツポーズ


焼きすぎてゲンナリ


関西人ならわかる


「551がある時ーない時ー」みたいな

日々を送っております。


まだ、買った家の引き渡しが先なので

(リフォームの手直しが出て、、まだ未完成)😅

賃貸で、煙出してます。

🤣🤣🤣🤣🤣


今のところ苦情はなし

寒くなって 窓を閉めているのでしょう。

🙏🙏




先日も 大好きな豆を焼きすぎて

フルーティな香りがとび

無いはずの苦味が こんにちは。。


早い話 失敗ですわ。🥱🥱





これも勉強。

エジソン風に言うと

「 また、一歩成功に近付いた‼️ 」


前向き過ぎやろ!🤣



むかし、伝記読んで突っ込みましたわ。

でも、今まさに、それです。😅😅😅



ある人に

「はよ、肚決めなはれ」てよく言われましたが

ジッとしてて 肚決まる人いないです。




今、なんかしたい人‼️


考えてる人‼️


まず、動いてくださいね。


動いたら 肚決まらざるおえないの😅😅




あ、今日は

カップの話なんです🫣

全く話それてましたね。あはは




はい、なかなか買えないカップ

サイズ、色、質感

何より、金額。


ピンとこないの、、。





新居に来るであろう友人用にと

IKEAにて耐熱ガラスのカップを

買いました。




ガラスなら 夏でも、冬でも、

使えるやん?て感じで


しかも、アウトレットで

199円🤣🤣🤣🤣🤣🤣


チープ チープ過ぎる‼️




大丈夫か?


新居では、オシャレで丁寧な生活

してる人みたいになろうと

努力するつもりなのに?


いきなりチープで大丈夫か!

あたし!




それが、、、可愛いので

完全にオッケーなんです。



何が客用やねん!

て、可愛すぎて その日から

自分で使ってます。😅🤣🤣🤣🤣




可愛い雑貨はテンションを上げ

生活にハリを与える

物欲ではなくて、物欲じゃないよ、

決して、ぶつよ、、、





丁寧な人になります。🥹🥹🥹🥹🥹


読んでくださりありがとうございます。❤️