なんだかややこしいことになってきた? | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は動画を作った後にFF14のゾディアックウェポンを進めようと思ったけど、FATEがなかなか沸かずしびれを切らし諦めたコカです。

 

自分都合でできる物じゃないので仕方ないですねwなんだかんだで週1しかログインできないから、いつもどのキャラやるか悩むんですよねwメインを進める気がさらさらないってのが問題な気はしますけどw仕方ないコミュ障だからw

 

では本日のお題は!

 

  サクッと行かないもんですよねw

まースムーズに行ったら面白くないよねー!本日はFF14の双剣士クラスクエの続きをご紹介していきましょう!それじゃ物語的にはなんもならないもんねーって思いますよw

 

前回のFF14の双剣士クラスクエのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、インスタンスバトルが終ったところで終わりましたが…さて銀の涙はあるかな?

いいえシーフじゃなく双剣士ですw

えー、まだ仲間いるの?来てもいいけど…やっちゃうよw

マスター!遅れてきておいてビッグマウスだな!

どんな奴でも掟破りは容赦しない!それがマスターという男の生き様w

なに?盗品を堂々と装着していただと?

なんだよ!アルデナード商会かよ!悪いことしてるな!

えー、国際問題になっちゃうの?そんなに重要人物か?

なんだろうな?えばってるけど…動揺が隠せてないなw

なになに?銀の涙は元々自分の国の騎士が魔獣を倒した証として先代の王妃からもらったものだと!だから自分たちのだぞ的なことかな?

おいおいw高く売りつける気満々じゃんw嘘つき!見逃さないよ!

マスター!聞くに堪えなくておこw

おや?この声は?あのララっ子か?

 

とうとうイエロージャケットが現われたかって感じですが!今回はここまでにしておきましょうかね!

 

果たして2つ目の秘宝はゲットできるのか?雲行きが怪しい気がしてきているコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ