威勢のいいこと言う奴ほど負けるの確定説w | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は今年一番暑い一日で、ついでに眠れなかったこともあり頭痛が酷かったコカです。

 

熱中症からくるのか睡眠不足の頭痛なのか分からなかったですが、後半はぽやーっとしながら配達してましたw水分は2リットルくらいは摂ってたんですがね!暑すぎて訳が分からん1日でしたが営業はしっかりやらされましたよw

 

では本日のお題は!

 

  ビッグマウスを実行するって!

絶対大変だしプレッシャーだと思うんですよね!本日はFF14の双剣士クラスクエの続きをご紹介していきましょう!コカは最近上司にビッグマウス宣言させられてますけど…心の中では常に、できるわけねーだろ!バーカバーカって思ってますw

 

前回のFF14の双剣士クラスクエのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、舐め腐ってる残党と戦うぞってところで終わりましたが…舐めてかかると痛い目見ますよw

ではインスタンスバトルやっていきましょう!

活きがいいのはむしろそっちだと思うよw商品にされる前にブタ箱行きにしてあげるよ!

はい!一人片付いたー!

マスターがタゲ取っててくれるから後ろから攻撃しやすくていいねw

なんか数増えてるし!何ならドードーも混ざってきそうw

ドードーもしかして味方してくれてる?

えー!ドードーに近付かれないように投刃使えって?たぶん当時のコカはそんなの聞いてないよw範囲攻撃しなきゃ大丈夫でしょ!

ほら!マスターの話しなんか微塵も聞いてないよw

あとはこの二人だけか!

残るはこいつだけ!

ほい!しゅーりょー!

ん?終わってから先輩たち来た?

そーっすね!遅すぎっす先輩方!

もうちょっと早く来てくれたら楽だったかなw

期待の新人と組んで最強のコンビって…当てにしすぎじゃない?

まー何はともあれインスタンスバトル!コンプリート!

 

いやー、マスターの指示を聞かないうちの子!って言うかコカですけどw今回はここまでにしておきましょうかね?

 

リアルでも指示されるのって言うか?指図されるの嫌いなんだよなーって思ったコカでした!だから今の仕事嫌いなんだw

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ