やっと依頼が解決したと思ったのに! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

今週は現実逃避のせいか珍しくFF14を仕事終わりによく遊んでいるコカです。

 

でも眠いんですよね!でも現実から逃げたいんで遊んでますw先日はスマイルトンをソロで踏破してましたが、IDなら時間かかりますが頑張れば行けますね!討滅戦とかもチャレンジしましたがLv92ではまだ厳しいみたいですw

 

では本日のお題は!

 

  解決してなかったのねー!

ってブログ書きながら思ってますw本日はFF14の双剣士クラスクエの続きをご紹介していきましょう!もう話大分忘れてきてますしねwいろんなジョブありますからごっちゃになったりねwただのいい訳ですw

 

前回のFF14の双剣士クラスクエのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、インスタントバトルが終ったところで終わりましたが…あとはマスターのお話を聞くだけかな?

大活躍だったなじゃないよ!マスター最後しか戦ってなかったじゃんか!

おっ!みんな無事に保護されましたか!良かった!ご飯食べさせてもらえてるかな?クフサド商船団もきっちり始末したらしい!でも始末って何したんだろう?

クフサド商船団の本船は提督が根回ししてくれたらしい!

これでお仕事完了!ギルドに戻りましょ!

おや?さらわれてた子じゃないか?

そうだよ!ミコッテ女子かわいいな!

そうだよ!故郷に帰れるのにどうしてここに来たの?

わざわざお礼を言いに来てくれたの?そんなのいいのに!

ん?話しておきたいこと?コカたちが助けに来る前に海賊が気になることを言っていた?なんだろ?

えっ!エールポートに来てない一団がいた?マジか!

合流してなかったのは西ラノシアで狩りをしてた一団?拐うことを狩りって言うのね!エールポートに近いから欲張ってギリギリまで狩りをしてたんだろうって言ってたのか!じゃー、まだ救う人いるんじゃん!

だから助けに行ってってことね!ホントに勇敢な子だね!これは助けに行かないとなんじゃない?

マスター大したことしてないのに言うことデカいなw

何てしっかりした子なんだ!気遣いも出来て…うちの子の嫁に来ないか!

そんな冗談言ってたら行っちゃったw

ギルドに帰るどころか先輩たちを呼ぶ羽目になっちゃった!

おっ!やっとマスターらしく教えてくれる気になった!投刃…短剣を投げるのね!これで離れた所からタゲ取れるね!

そういうスキルはDPSには欠かせないよね!でもちょっと頼りにしすぎなんじゃない?

これにて黙した悲鳴コンプリート!

投刃ゲット!

 

サクッと終わるかと思いきや、やり残しがありましたが今回はここまでにしておきましょうかね?

 

ソロでやってると投刃みたいなスキルは必須ですからねーって思ったコカでした!ソロじゃなくても必須かw

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ