今日で終わるよ!今年は何とプリンセスデー&エッグハントが同時に!! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は配達が少し早く終われたので7,8件営業で回ったんですが、戻ってどのくらい回ったのか聞かれ答えたら少なすぎると言われてさらに萎えたコカです。

 

マネージャー曰く、1時間で30件は回れるはずらしいですwふざけんな!!こっちは入ってまだ数カ月のずぶの素人だぞ!そんな急に回れるわけないだろ!段階踏んで成長を見守るならまだしも、速攻で正社員の平均の数と比べんな!そんなにこなせるずぶの素人がいるわけないだろ!って思って腹立って仕方なかったです!

もう、コイツ何言ってもダメだと思って「もういいです」って言って帰ってきましたわw

 

では本日のお題は!

 

  今日で終われるかなー?

終われたらいいなーって思ってますが!本日はFF14のシーズナルイベント!プリンセスデー&エッグハント 花が繋げる、ふたつの祝祭の続きをご紹介していきましょう!関係ないですが昨日はFF14メンテでしたね!何も影響はないですけどね!

 

前回のFF14のシーズナルイベント!プリンセスデー&エッグハント 花が繋げる、ふたつの祝祭のブログはこちらからどうぞ!

 

まだシーズナル中のためプリンセスデー&エッグハント 花が繋げる、ふたつの祝祭に行かれてない方やこれからって方はネタバレになるのでブラウザバックでお願いいたします!

 

では行ってみましょう!

前回、なんとかピティーちゃんのモチベを上げステージの出番を待つだけになったところで終わりましたが…うまくできるかな?

さー、ここで出番を待ちましょう!

とうとうアナウンスされたぞ!

おー、スクショもまあまあうまく撮れてるし会場も盛り上がってる!

ジリの見た夢とおんなじだったらしい!まさに夢がかなうだね!

良かったねー!いい思い出に上書きで来たんじゃない?

なんと!プリンセスデーの会場からエッグハント見に行こうって人まで現れたよ!

アルデムンドさんも喜んでるね!

成功してよかったね!

さー、大役果たして帰ってきたね!

エッグハントもプリンセスデーも大成功だよ!

そうでしょ!色んな魔物連れて旅してるからさー!すぐ懐かれちゃうんだよね!

えっ!コカの旅にピティーを連れてけって?!

そっかー、年取って旅芸人はしんどいよね!

いっぱいマウント持ってるから毎日は出してあげれないけど…

連れてっちゃっていいの?寂しくない?

寂しいけど、ピティーは旅を続けた方がいいってことか!

コカと旅したら空飛ぶのメインになっちゃうから!芸はあんまり出せないかもよ?それでもいいなら!

うちの子になるの決定ですね!

もうグリダニアに戻るのね!また来年ね!

アルデムンドさんはもうちょっとウルダハを堪能するらしい!

執事王は男性を持ち上げるのも上手なんだね!

コカはそんな暇じゃないからイベント終ったらもう来れないんだ!ごめんねー!

ピティーちゃんゲット!

これにてシーズナルイベント!プリンセスデー&エッグハント 花が繋げる、ふたつの祝祭コンプリートです!

ピティーちゃん無事にゲットできました!

もちろん芸もしてくれますw

 

なんとか今日で終わらせることができました!今回もお付き合いいただいた皆様ありがとうございました!明日からまた通常のブログに戻るので、そちらにもよければ遊びに来て下されば幸いです!

 

明日は黒い砂漠からスタートかーって思ってどこまで書いたっけ?って若干思ってるコカでした!

 

今回のシーズナルイベント!プリンセスデー&エッグハント 花が繋げる、ふたつの祝祭はレベル15からの受注になっております!期間は4月1日までですので、ご興味ある方はまだ間に合う!フリートライアルはこちらから!(数時間でレベル15になりますよ!)

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ