まだ×2・念願のレガリアゲットのチャンスです! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は朝方の5時6時ころからお腹の調子が悪く、今の仕事になってから初めて休んでしまったコカです。

 

配達しながらトイレにちょこちょこ駆け込めないので!受診するように言われたんでかかりつけ医に行って整腸剤と胃薬貰ってきました!おかげで夕方前には落ち着けました!何が原因なんだか!

 

では本日のお題は!

 

  グリダニアは落ち着くよねー!

ブログの内容とは何ら関係ありませんけどw本日もFF14とFF15のコラボイベント!英雄への夜想曲の続きをご紹介していきましょう!個人的に森とかあると落ち着くってだけですw

 

前回のFF14とFF15のコラボイベント!英雄への夜想曲のブログはこちらからどうぞ!

 

まだコラボ中のため英雄の夜想曲に行かれてない方やこれからって方はネタバレになるのでブラウザバックでお願いいたします!

 

では行ってみましょう!

前回、グリダニアに行くことになったところで終わりましたが…ノクトも意外と自然派だよね!キャンプするし!

グリダニアに来たんですが…いきなり聞き込みです!

東部森林で機械仕掛けの兵士を見た?ホントに?

もういっちょ聞き込み!

茨の森で見た?あのイノシシとかいっぱいいるところ?しかしカカシと思うかね?

わかった!気を付けるよ!

最後にもういっちょ!

うーん、やっぱり東部森林が怪しいっぽいな!

キピたちと合流!

キピ!記者なんだから自分で情報集めなよ!

どっちでも最終的に同じ結果なんだけど!

そうね!じゃあ、茨の森に行きますか!

また土地勘ないくせに行ったわw

はいはい!追いかけますよー!

茨の森に来ましたよっと!

今度はインスタンスバトルかい!知ってるけどw

そうだよー!

キピも張り込めって言ってたからね!

って、夜まで張り込んでたの?

ブログでは聞こえませんがなんか声しましたw

分かりづらいけど、奥になんかいる!

シガイまで来ちゃったの?!

FF15のシガイってあんなだっけ?コカ的にはFF13のイメージが強いんだよな!

うちの子やる気だwじゃーやりますか!

はーい気を付けます!

ギミックが多彩ですね!

頭割りはいいんだけど!ノクト回復しないし!コカは内丹しかないし!

何が来るの?

何来たか忘れたけどw結構ダメージ食らってる!

そっち頼むって!どっち?

また結構食らってる!

あと5%!

なんとか倒した!

余裕じゃねーよ!大変だったよ!しかもノクトHP1/4しかないじゃん!でも一応コンプリート!

 

どんなに弱ってても強気なノクトでしたが、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

ホントに何気にヒーラーでやった方が時間はかかるけど楽だったなーって思ったコカでした!

 

今回のコラボイベント『英雄への夜想曲』はレベル50、なおかつメインクエスト『究極幻想アルテマウェポン』をコンプリートしていないと受注ができません!期間は3月13日までです!残念ながら数時間では無理なのですが、ご興味ある方はフリートライアルを試してみてください!こちらからどうぞ!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ