エンカロシャーは金の亡者か? | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は配達終わりに売りさばけと言われている商品を電話かけて1件だけ売れたコカです。

 

もうねー、欲しくも無かろう商品を売らされるのがまー苦痛!元来正義感が強い方なので、欲しくもないだろう物なんて売りたくないんですよね!欲しかったら勝手に買うって!って思ってるんですが、そうはいかないのが現実で!営業マジで向いてないwしかもこの会社はダメ出ししかしない上司しかいないんで、それもメンタル的にしんどいって言うね!ほんとブラックな会社に入ってしまったもんです!

 

では本日のお題は!

 

  カーマスリピアのためじゃなく!

自分の金儲けのためなんじゃないかと思ってますw本日は黒い砂漠の続きをご紹介していきましょう!まーお得なことがなければ人間なんて動きませんけどね!

 

前回の黒い砂漠のブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、エンカロシャーに会ってこいと言われたところで終わりましたが…あの変人に会わないといけないのか!

エンカロシャー久しぶり!

会って早々何言ってるか分からんw

空の馬車?なにそれ?飛ぶの?陸路で行けないの?

そうそう、カーマスリピアってどんなところ?

見えていないものが相当なところってどういう意味なの?さっぱり分からんw

何あんた!カーマスリピアの資源狙ってるの?

なんか下心が見え見えなこと言ってるけど!

空の馬車に体を任せて?

あんたやっぱりがっぽり儲けることしか考えてないんだな!

報酬貰えるのはいいけどさ!一介の冒険者にそんな大役任せるなよ!

さて空飛ぶ馬車に乗るらしいんですが!

 

空飛んで行かないといけないんだ!今回はここまでにしておきましょうかね!

 

黒い砂漠の移動方法って、どれも時間がかかるんだよなーって思いながらブログ書いてたコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

黒い砂漠にご興味ある方はこちらからどうぞ