森に行くのかと思ったら騎士団長に話聞くんだった! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は配達終わりに1件だけ飛び込み営業してきましたがインターホン越しに撃沈したコカです。

 

そりゃねー、18時過ぎにインターホンならされたら出てこないって!話なんて聞いてられないって!夕食時だし!入浴時だし!やっぱり配達中に営業した方がいいんだろうけど!配達もまだ余裕ないのにできませんって!

 

では本日のお題は!

 

  そうすぐ現地には行けないw

これがFF14なら速攻現地行きそうですけど!本日は黒い砂漠の続きをご紹介していきましょう!黒い砂漠はたらい回し式のクエストですからね!

 

前回の黒い砂漠のブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、やっと砂漠とお別れできたところで終わりましたが…次は森か?

トリーナ騎士団のヴォルクスに会いに来ましたよ!

久しぶりらしいけど…覚えてないな!

カーマスリピアの事は知りません!カルフェオンの同盟国なのは聞いたよ!

青い森の海?

うん!それ聞いた!

昔カルフェオンでトロルが暴走した時にカーマスリピアのお姫様が援軍をいっぱい送ってくれたと!

今は女王になったらしい!それで?

コカを呼びつけたのはその女王か?出るぱーどって人が話したいって?

その人に会いに行かないといけないのね!話がしたいなら自分で来たらいいのに!

 

ちょっと短いですが、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

またお使いの旅が始まりそうですが、砂漠よりはマシだと思ってるコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

黒い砂漠にご興味ある方はこちらからどうぞ