クラフターなんだから戦闘中は隅っこにいてください! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

今度の金曜日は実家の家族がこっちに遊びに来るらしいので、YouTubeを3本予約でアップしていたコカです。

 

金曜日は絶対19時過ぎるだろうと踏んでの行動ですが…配達コース変わるから来週働きたくないんですよねwまー多分休まず行きますけど!何て言ってたら関東に住んでる叔母が一昨日深夜に亡くなったそうで、両親は来るか分かりませんが調子悪くて病院行ったら即入院で亡くなるまであっという間だったみたいで…人ってどうなるか分からないもんですね!

 

では本日のお題は!

 

  なぜずっと真ん中に!

って思いながら当時遊んでましたw本日はFF14の呪術士クラスクエの続きをご紹介していきましょう!せめて逃げてほしかったんですけど!NPCの行動は読めません!

 

前回のFF14の呪術士クラスクエのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、商人を泣き落としてきたと思ったら壺を壊して来いと言われたところで終わりましたが…なぜ半人前のコカが行く?

来てみたらインスタンスバトルなんですけど!

コカまだレベル15ですけど!行けますか?

まーやってみますけど!

なんだ貴様って!こっちもそう思ってるけど!

あっちにもこっちにも居ますけど!ちゃんとスリプル使って倒してますよ!

ん?壺みーっけ!

唐突にココブシ来た!

ココブシ君…そんなことしてもたぶんお兄ちゃんたちは認めてくれないと思うよ!

また雑魚が来た!

こうなると申し訳ないけどココブシ君は足手まといだな!

ココブシ君!無防備すぎるって!

お前は寝てろ!

そんな薬とかいいから!ちょっと隠れててくれないかなー!ココブシ君!

また新手が来た!

ココブシ君!せめて隅っこにいて!!

撮ってないけど!こいつも倒してます!

とここでコンプリート!取り敢えずココブシ君を死なせずに済んだ!

 

もうど真ん中でぼーっと突っ立ってましたが、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

気持ちだけではどうにもならない事ってあるんだぞって思ったコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ