シドゥルグは極意を極めたか?リエルはどうなる? | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は就業中の体も入社時よりは慣れて来たのか、だいぶ動けるようになってきたコカです。

 

だからと言って仕事もすんなり覚えてきたかというとそうでもないんですよ!工場内にメモとか持っていけないんで、常に口頭で教えてもらってるんですが…そんな事情もあって何度同じことを聞いても皆さん親切に教えてくれるんです!でも覚えることが多すぎて、キャパオーバー気味になって来てるんですが、聞かずに間違えて迷惑かけるよりはと思って素直に何度も聞いている次第です。覚えるまでどれくらいかかるかなー!

 

では本日のお題は!

 

  本日で一旦完結となります!

暗黒騎士のジョブクエもけっこう長くやってた気がしますが!本日はFF14の暗黒騎士ジョブクエの続きをご紹介していきましょう!次回からどのジョブクエにしようかなー?ってブログ書きながら考えます!

 

前回のFF14の暗黒騎士ジョブクエのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、リエルのお母さんとの決着がつきましたが…これからリエルはどうするんだろう?

お母さん死んじゃったから、痛まないことはないだろうけど…

そうだね!リエルが生きてるから痛いんだよね!これからはリエル自身として生きて行かなきゃね!

護り抜いたらお礼言われちゃった!そんなのいいのに!

シドゥルグがそっけない言い方してるけど…照れてるのかな?そんなことないか!帰りましょ!

リエル…心痛むだろうけど、頑張って生きろ!

いつもの宿に戻ってきましたよ!フルネームはリエル・ド・コ—リニョンって言うんだ!そうね!もう使うことはない名前だね!

お互い無事でよかったね!このやり取りも最後か?とはならないと思いますけどね!

リエルを守り抜いたことで、シドゥルグなりの暗黒騎士の極意を手に入れたみたいだね!

うーん、他のジョブも上げたいから暗黒騎士だけとはいかないけどね!でもヨウジンボウを倒すためにはカンストさせたいかな!

シドゥルグは超即答してる!不満だから聞いたわけではないと思うよ!

暗黒騎士は自分を盾にするから、コカたちが傷つくのは悲しくて嫌だと!

悲しくて嫌だけど、コカたちが傷ついても進んでいく姿は勇気をくれると!コカたちの事カッコいいって言ってくれるの?!ありがとう!

勝手に言ってろってw今度こそ照れでしょ!

えっ!コカですか?他のジョブのレベル上げしますけど?それが何か?

シドゥルグはしばらくリエルとここに残るらしい!そっか、まだ蒼天の時間軸だからイシュガルドは動乱の時なのか!

コカは誰のための盾になるのか?

世界とかじゃ広すぎるしな!まずは、仲間のためかな!

絶対はないだろうけど、頑張るよ!

暗黒騎士の道は茨の道か!でも振り返ればその道も孤独ではないと!そうね!信じて進みます!シドゥルグも頑張ってね!

これにて暗黒騎士ジョブクエはコンプリート!

なんかスキル貰った!攻撃するとMP回復するらしい!いただいておきます!

 

ということで暗黒騎士ジョブクエは今回で一旦終了にしたいと思います!また、これまでの分はまとめに入れておこうとは思ってます!次回から何をご紹介しましょうかね?

 

うん!学者のジョブクエの続きをご紹介していきましょうかね!期待される方がいるか分かりませんが、乞うご期待!

 

意外と仕事しながらでも毎日ブログ上げられるもんだなーって最近思っているコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ