本日完結!今年は慌ただしいけど!紅蓮祭! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は休みでしたが、会社から追加で提出するように言われた書類準備や動画編集していたコカです。

 

一日はあっという間に終わりますw

YouTubeの動画編集するだけで15分程度の動画でも3時間くらいかかります!慣れてないんでね!仕方ない!動画ができてアップしてる間はゲームはできないことないですが、落ちたら嫌なんで控えてるんでその間に書類書いてました!うん、やっぱり休みの一日はあっという間に過ぎていくw

 

では本日のお題は!

 

  今日こそは絶対にお・わ・る!

たぶん今までのシーズナルの中で最長な気がします!本日もFF14のシーズナルイベント!紅蓮祭をご紹介していきましょう!絶対に今日で完結させます!

 

前回のFF14のシーズナルイベント!紅蓮祭のブログはこちらからどうぞ!

 

まだシーズナル中のため、紅蓮祭に行かれてない方やこれからって方はネタバレになるのでブラウザバックでお願いいたします!

 

では行ってみましょう!

前回、急遽現れた怪物を倒すことに成功しヒーロー士の役割を無事に果たしたところで終わりましたが…後はもらうものもらってね!

ヒーローらしく助けた人を気遣ってますね!顔出しで!

クロちゃん!空想帳に書くんじゃないの?日記なの?

シロちゃんもお礼言ってますね!ちなみにシロちゃんとクロちゃんは姉妹です!

謙遜ヒーローだね!

言うことがとても謙虚なヒーローだな!実力だ!って実行委員長は喜んでるね!

そうね!怪我してるかもだから診てもらった方がいいよ!

コカはここで待ってるのか!分かったよ!

さて、待機場所に来ましたよ!

実行委員長とお話してると…

ん?もう帰ってきた?

お帰りー!

今回の件で冒険者ギルドの活躍をアピールできたらしい!

リオネルの働きが大きかったと!確かに子供を庇って怪物倒すなんてなかなかできないよね!

あら!コカのあんな声援で立ち上がれたの?役に立てたならよかったけど!

実行委員に似てきたのか、うまいこと言うようになったね!もう顔出してても大丈夫そうだ!

えー、コカ名誉ヒーロー士になるの?報酬、リオネルと同じスーツ?!ってそれは知ってたんですけどね!

そうね、紅蓮祭はまだ26日まで続くね!また魔城に挑んでみます!

また見回りに行ってくるってさ!もう自信がみなぎってるね!

あー、早速行っちゃった!

やっとこれにて紅蓮祭コンプリート!

今年はスーツ!いただきました!

赤は嫌なのでメタリックブルーに染色しました!

魔城遊びに来たら去年のクマちゃんがいました!

 

はー、今年は長かったし仕事始めてくたくたでしたが、なんとか紅蓮祭終われました!長くお付き合いくださりありがとうございました!

 

次回からは普段通り!って思ったけど26で紅蓮祭終わったら27から新生祭!まじかー!って思ったコカでした!

 

今回のシーズナルイベント『紅蓮祭』はレベル30からの受注になっております!期間は8月26日までですので、ご興味ある方はまだ間に合う!フリートライアルはこちらから!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ