アリゼーがアルフィノと間違えた奴連れて来た! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は久しぶりにGTA5で遊んだら、ナイトクラブの人気がちょっと下がってたコカです。

 

FF14の死者宮ばかりやってほったらかしでしたからね!挙句、銃撃戦で隠れるときにどうやるんだっけ?って思ってたらハチの巣になってました!

 

では本日のお題は!

 

  双子ならではの悩み?

アルフィノからは嫌とか聞いたことないですけどね!本日はFF14のメインの続きをご紹介していきましょう!アリゼーはくらべられたり間違われたりするのが嫌みたいですよね!

 

前回のFF14のメインのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、コルシア島でみんなと合流しようとしたらユールモア市民に襲われましたが…ユールモアには潜入できるか?

では膨らんだウソを受注しましょう!

確かにこの状況は不可解だね!夢うつつでヴァウスリー、ヴァウスリー言ってたからね!

そう言えば、水晶公の事も操ろうとしてたもんね!

うーん、襲ってくる奴もいれば、ただヴァウスリーって言うだけのもいたからね!違いは何だろう?

アルフィノ—!道中、尋常じゃなかったよ!リーンがそれで安全に来れたならよかったけど!

確かに、ワチャワチャしてるから気づかれなかったかもね!

大罪喰いの気配を聞いたら、ユールモアの最上階に強大な罪喰いがいるらしい!最上階ってヴァウスリーの部屋でしょ!周りにいた罪喰いか?

ライト村でも言ってたね!罪喰いと人が混ざったような気配って!何だろう?

もっと近くじゃないと大罪喰いかは分からんと!

ん?今度こそアルフィノさん?誰だ?でも多分アリゼーと間違えたんだろうな?

おっ!カイ・シルじゃん!しかもアリゼー連れて!

見回りしてたらゲートタウンの様子をうかがってる怪しいやつがいたと!それがカイ・シルか?

声かけたら案の定、アルフィノさんって言われたから連れて来たらしい!アリゼー、ちょいおこじゃないw

あー、ユールモアに潜入してた人って君か!

 

どうやらこれから事情を聞けそうですが、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

アリゼーってアルフィノと間違われるのめっちゃ嫌がるよねーって思いながらブログ書いてたコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ

 ↓