マトーヤお母さんって言ったら気が触れたと思われた! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

先日、大分久しぶりにスタバでダークモカチップフラペチーノを買ってしまったコカです。

 

暑さに負けてしまった(´;ω;`)

しかし店員さんと久しぶりなんですよーなんて話しながら会計してたら、ホイップとチョコシロップをマシマシで用意してくれてうれしかったですね!スタバの店員さんって、些細な会話から色々工夫してくれますよね!

 

では本日のお題は!

 

  選択肢あったら選びますよね!

いつもヤ・シュトラ絡みの選択肢には出てくる気が…本日はFF14のメインの続きをご紹介していきましょう!選択肢にあったら選んじゃうんですもん!仕方ないw

 

前回のFF14のメインのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、クリスタリウムに戻ったらリーンとヤ・シュトラに体の心配された途端、体に異変が来たところで終わりましたが…ホントにうちの子大丈夫か?

びっくりさせようと思ったわけじゃないんですが…ごめんねー!

リーンが光の巫女としてできること?荒ぶる光を一時的に鎮めることはできるかもと!そんなことできるの?!

なるほど!ミンフィリアが光の氾濫を止められはしても打ち消すことができなかったように、コカの中の光も取り除くことまではできないと!

ウリエンジェがどんな対策を用意してるのか自体が謎ですけどね!

次が最後の大罪喰いだったとしても、コカはとにかく休んでおけと…もうヤ・シュトラはホントにお母さんだよ!

コカは真っすぐ居室に戻って休めって?約束出来て?ってwすごい子供に言うみたいに念押しされてるw

マトーヤお母さんって言っちゃったw

ヤ・シュトラ怖いってw

挙句、手遅れかもって言われた上に気が触れたみたいな言い方されたw正気に戻ったら会いましょうだってw行っちゃった!

分かったよ、休んでくるよ!

居住区に来たよ!コカは足元がおぼつかないらしい!

まー、調子良くないのは確かだから休ませてもらいます!

ここでコンプリートですね!

 

居室に行ったらまたアルバート出るかもですが、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

ヤ・シュトラの選択肢はもれなくお母さん選んじゃうよねーって思ったコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ