あんなに頑張ったのに事態が悪化してる! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日はFF14のサブちゃんのクラフターの装備を作っていたコカです。

 

レベル50のギルドマスターさんたちの装備を全種類作ってました!それぞれのマスターの装備を着るとちょっと気分も変わりますね!そんなことしつつメインもちょっと進めてました!

メインキャラのメインもパッチが来るし進めようかまた悩み始めてきてますが、ルビカンテに一人で挑む勇気があるかが問題なんですよね!前まではフレンドさんに付き合ってもらってかろうじて行けてたので、不安しかないんですが…

 

では本日のお題は!

 

  次から次へとウザ絡みされる!

解決しても解決してもって感じですが、本日はFF14の機工士ジョブクエの続きをご紹介していきましょう!キリがないくらい絡んでくるのやめてほしいですよね!

 

前回のFF14の機工士ジョブクエのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、フレードゥーを無事救出したところで終わりましたが…なんちゃら卿の目論見も崩せたか?

さて、包囲!緻密なる謀略を受注しましょう!

レベル上げは順調だよ!ほう、工房の先行きが不安なんだね!

あれ?みんなゾロゾロと来たな!

えっ!まだ工房の監視続いてたってこと?なんで?

神殿騎士に聞いたら、なんちゃら卿の捜査も進んでないらしい!ホントどういうこと?

うーん、なんちゃら卿が手をまわしてるのかね?

おっと!噂をすればなんちゃら卿の登場だ!

うわー、おバカな奴ほど根拠のない自信を持ってるけど!この人に至ってはおバカの極みですね!

坊ちゃん…この人は計測器持ってないと思うよ!

うわー、ゼーメル家の印章を偽造されたなんて、ホント図太い神経してるね!

偽証させておいて、二転三転する証言に価値はないと!いやー、ホントこの人嫌い!

確かにね!戦争と一緒で負けた方には発言権すらないもんね!でもコイツ!自分が真実曲げてること隠しもしなくなったな!

今回は挑発に乗らずに、堂々と切り返したね!

今までなんちゃら卿が持ってきた話で、いい話なんてなかったですけどね!

なになに?大物のドラゴン族のヴェリシェレンを教皇庁の司祭の前で討伐すればいいと!またー!めんどくさい話持ってきた!

竜騎士団も手を焼いてる奴なの?!悪趣味なことしか思いつかないな!

もう話決まってるんじゃん!断れないように外堀埋めてくるな!

言いたいこと言ってお帰りになられた!

ジョイは工房の未来を心配してるし!

指南役は、また罪を被る的なこと言いだすし!

坊ちゃんがそんなことできないって言ってるのに、シャバに出たら給金くれればいいって言って指南役は行っちゃった!

ジョイがすかさず引き留めに追いかけてった!

もう!結局何も解決してない上に立場が悪化してるって!

 

もう、なんちゃら卿の顔も見たくないですが、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

ホントに工房に現れるたびに、災いしか持ってこないよねーって思ったコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ