この1年遊びに来てくださってありがとう! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

今日はとうとう大晦日ですね!皆さんは今晩は年越しそば食べるんでしょうか?これから買い物行こうかなって思ってますが、人混みすごそうでひるんでるコカです。

 

元旦に出歩かなくてもいいように買い出ししたいんですよね!今日は夕方からゲームセンターCXが24時間放送なので、それを見ながら頑張って24時間起きてる予定です!毎年やってる放送なんですが、いつもは仕事で観れなかったので今年はガッツリ観てやろうと思います!

 

4月ころから毎日欠かさずブログを書いてきましたが、フォロワー様も増えてホントにこんな何の変哲もないブログに遊びに来ていただいてとてもありがたかったです!来年のコカがどうなっているのかは知る由もありませんが、書けるうちはブログを来年も続けて行けたらと思っておりますので是非来年も遊びに来ていただければ幸いです!

 

では本日のお題は!

 

  大晦日でも通常運転!

大晦日だからと言って特別に書く記事もないので、いつも通りのブログを上げていこうと思います!ですので、本日はFF14のメインの続きをご紹介していきましょう!今年最後のブログですね!

 

前回のFF14のメインのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、ヤ・シュトラがキタンナ神影洞に行く気満々なところで終わりましたが…IDまで書いたら長くなりそう?

ほうほう!コカたちにとっては通過点でも、ロンカにとっては最も古い貴重な遺跡ってことね!

なるほど!大罪喰いを倒した後でもいいから祀られた叡智にも目を向けてってことか!

さすがヤ・シュトラ!最初から調べつくす気満々だ!

そっか!じゃ、また仕掛けとかあるのか?敵ウジャウジャ?

確かに、仕掛けが同盟者認識したらそれはそれですごい文明だけどね!

はーい!気を付けます!

ありがとう!死なないように頑張ります!

ルナルはめっちゃ心配性だな!今度は危険な目に会わせないように気を付けるよ!

はいはい!行きましょう!

さっそくキタンナ神影洞の入り口に到着!扉に触れろと急かされてますね!

触れてみたら、押せば開くってさ!

とうとう討伐ですね!行きましょう!

はい!キタンナ神影洞ID解放しましたー!

さて漆黒のIDはコンテンツサポーター使えるのでいいですね!ヤ・シュトラはめっちゃ行きたがってたので外せませんね!リーンとも行きたいし!ガンブレーカーのレベルも上げたいし!消去法で居残りはサンクレッドですね!

 

と、メンバーを決めたところですが、長くなりそうなので今年最後のブログはここまでにしておきましょうかね!

 

明日はブログを書けるか自信がないので(24時間起きてる予定なのでw)予約投稿にしようと思っております!

 

今年1年大変お世話になりました!ご覧になってくださった方々!フォロワーの皆様!良いお年をお過ごしください!また来年(明日だけどもw)ブログの中でお会いしましょう!と切に思ったコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村始めてみました。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ