ようこそ!ファノヴの里へ! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日はFF14の装備集めでトロイアコートを周回していたコカです。

 

しかーし!いくら回っても竜騎士装備が落ちない!むしろ戦士装備の方が揃って行ってたって言うね!アラガントームストーンの天文がすくすく溜まってたので、とりあえずトロイアコート回しながら天文で竜騎士装備を揃えてました!

 

では本日のお題は!

 

  やっと招いてもらえた!

はい!追い返されそうになっていた!そう!FF14のメインの続きを本日はご紹介していきましょう!やっと森に入れる!

 

前回のFF14のメインのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、なんとかロンカの印章を見せつけ森に入れることになったところで終わりましたが…信じてもらえるかな?

一緒に行っちゃだめなのー?

あーあ、行っちゃった!

ホントそれな!

仕方がない!行きますか!

まー、バイクで行きますけどね!

来て早々『外の人』って!襲っておいてよく言うよ!

馬鹿にしてんの?ちゃんと来れるわ!

あそこで確認じゃダメだったの?

ヤ・シュトラ!文句の一つも言わないで!優しい!

本物だって言ったじゃん!

重みで本物とかわかるの?

うわー、三千年も待ってたの?大変だったね!

長様ですか!よろしく!

妹ね!ってかさ!さっき襲ってきたくせに軽いな!

三女ね!何が間に合ったのか分かんないけど!三姉妹なのね!コカと一緒だ!

同じ疑問をヤ・シュトラも思ってたんだね!

差し迫った事情?なんだろ?

まー、ぶっちゃけ罪喰い退治したいだけなんだけどね!

なんかちょっと罪悪感があるけど!お邪魔しまーす!

はー、やっと森に入れました!これにてコンプリートですね!

 

どうなるんですかね?って気になりますが、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

三姉妹って超仲いいか超仲悪いかどっちかだよなーって思ったコカでした!(コカの家は仲いい方だと思います)

 

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村始めてみました。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ