闇の力!欲しがりな闇の精霊君! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日からFF14の吟遊詩人を育成するためアメノミハシラに籠っているコカです。

 

しかーし、なぜか死者の迷宮と違ってうまくいかない!20階のボスが倒せず!死ぬんですよね!繰り返しトライしてました!根気よくやっていきましょう!

 

では本日のお題は

 

  また古代の兵器を退治する!

はい!本日は結構お話が局面に来てるのでは?って思ってきた黒い砂漠の続きをご紹介していきましょう!なんだかんだ言っても、忘れたころにちゃんと遊んでるんですよね!

 

前回の黒い砂漠のブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、なんかすごいものが出てきたかもしれないから行って来いと言われたところで終わりましたが…

自分で行ってほしいです(´;ω;`)

さっそく、見に来たら古代の兵器をまた退治しろってさ!やりますけども!

はい!退治しましたよ!

奥に進んだらまた遺物がありましたね!

おっと!闇の精霊が出てきましたね!また闇の力欲しさに出て来たんでしょ!

えー!コカ的には古代の兵器倒したしもう用はないけど?

また闇の力を手に入れようと思ってるんでしょ?でもやらないと帰してくれないんでしょ?仕方ないな!

手を伸ばしたらなんか守護兵の動きが止まったらしい!

他人事みたいに言ってるな!君の言うとおりにしたらこうなったんだよ!

相変わらず何言ってるか分かりませんが?

古代兵器ってしゃべるんですね!そうですね、許可は貰ってないですね!

許可してないから触るなって言われてますね!

許可してないって言ってるのに、闇の精霊は強行する気ですね!

闇は…

人間の両面性…

念願…

新たに生まれた…

何言ってるか分かんないなーって思ったら、古代人の残したばらばらのメッセージなんですね!

なんて、のんきなこと言ってたら闇の精霊が力を手に入れたみたいですね!とうとうフード付きマントを着てきましたよ!

ご満悦になりましたね!

あれ?さっきのマントはどうした?もう脱いじゃったの?

そういうことはもっと早く行って!

気になるか?って、そんな風に言われたら気になるでしょ!なにがあったのさ!

 

ということで衣装替えしたんだか、してないんだかわからない闇の精霊でしたが、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

ここら辺のカットシーンをブログ書くころにはすっかり忘れ果てていたコカでした!

 

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村始めてみました。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

黒い砂漠にご興味ある方はこちらからどうぞ