ええーー!!フレイ君の正体って!! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は、急に思い立ちFF14のギャザクラをレベル上げしていたコカです!

 

そんなことしてないでメインを進めろって感じですが!行く行くは装備つくるためにもギャザクラ上げておかないとしんどいんですよね!ということでがんばってました!

 

では本日のお題は

 

  薄々そうかとは思ってましたよ!

今日も今日とて、FF14の暗黒騎士のジョブクエの続きをご紹介していきましょう!そう!薄々そうかもって思ってたんです!多くは語りません!

 

前回のFF14の暗黒騎士のジョブクエのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、黒衣を纏った何者かに襲われていると報告があったところで終わりましたが…いつまで経ってもインスタンスバトルは苦手です!

さてさて、現場に駆けつけてみると!あの後ろ姿は、やっぱり!

やっぱり、フレイ君だ!いやいや、約束の場所にはいましたよ!フレイ君に会う前に他の人に会っちゃっただけです!

うわー、究極の逆恨みですね!

うちの子もさすがにお怒りですね!

えーーー!でもコカは一匹狼だから、お供いないよ!君とは旅してないはずですけど!

ヒー!目が怖いです!

あーー!そういうことですか!フレイ君はコカの闇の部分ってことね!黒い砂漠で言ったら闇の精霊…ほど陽気ではないね!

初めてクリスタルに触れたってのは暗黒騎士のクリスタルってことか!本物のフレイ君の暗黒の力が最初は発動したと!で、コカのエーテルを奪った!ほうほう、エーテルを奪われただけでなく、コカの闇の部分のコカも吸収され、本物フレイ君の体に宿ったと!ややこしいな!

そんなにコカと向き合いたかったの?

だからエーテルが底をつくって言ってたんだ!エーテルがなくなったら本物フレイ君の体は動かせなくなると!

そうなる前に思いを知ってほしかったと!確かにね!毎回、何かにつけて『助けてー』って来てたもんね!闇コカにしたら邪魔か!

そっか!あの儀式は闇コカの一部を本体に還してたのか!ってことは、暗黒騎士の修行の意味なかったの?!スキルは貰ってたけど…

いやいや、あんな分かりずらいメッセージ送られても気づけないでしょ!

いやーー!!救うなんて断言してないじゃん!『今度こそ僕を見て』ってこわーー!!

運営さーーん!!勝手にコカのキャラをジョブクエで複製しないでくださーーい!目が怖いですーー!(戦士のスキルでも赤くなるじゃないw)

『優しいやり方はやめにしましょう』って、コカから優しさ取ったら、冷徹しか残りませんよ!意外と無関係の他人には冷たいですからねコカ!(お年寄りには手を差し伸べますよ!)

選ぶのはいいけど!選択肢どっちも結局同じじゃね?

「くっ!やるしかないのか!」って感じの絵面ですね!宴もたけなわですが!今回は、ここまでにしておきましょうかね!

 

いやー、このクエストが進むにつれ、薄っすら「そうじゃないかな?」的には思ってましたが、こうも堂々とコピーされるとちょっと恥ずかしい!って思ったコカでした!

 

 

お付き合いいただきありがとうございました。

では本日はこの辺で

 

にほんブログ村始めてみました。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ