いつもここぞって時に来るよね! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日はGTA5で、ひたすらボスジョブと盗んだ車を売りさばいていたコカです!

 

お金を貯めたくて金策してるんですが、普通のジョブはへたっぴなうえに報酬も少ないんですよね!いずれ潜水艦を購入したいんですが、ソロで遊んでるので、なかなか貯まらないんですよね!

 

では本日のお題は

 

  ホントに駆け落ちみたいに誘われた!

誰に?ってそれはFF14の暗黒騎士のジョブクエに出てくるフレイ君ですよ!ということで本日は暗黒騎士のジョブクエの続きをご紹介していきましょう!

 

前回のFF14の暗黒騎士のジョブクエのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、駆け落ちしよう的な感じでフレイ君に誘われて終わりましたが…ホントにそんな感じになった?

はい、レベル50になったので来ましたよ!

なんかフレイ君の言動が、どんどん気持ち悪い感じになってるんですが?大丈夫?

いや、一緒に旅に出るために来たんじゃないよ!ジョブクエだから!修行しに来たんだよ!

フレイ君、もう暗黒騎士のなんちゃらかんちゃらとか関係なくなってるね!

もう、勝手に話が進んでる!外で合流することになったけど!そんなつもりで来てないんですけど!

合流場所には来たけど、またsayで名前呼ぶの?恥ずかしいんですけど!

フレイ君の名前呼んだら違う人が反応したよ!

確かに前にお世話したけど!今はまずいなー!非常にまずいなー!

なんでこういう時に限って来るかなー!

また討伐しろって話ね!って言うか君たちも勝手に話進めていくな!

最後の押しに討伐出来たら民が救われるとか!もう!彼が聞いてたらまた怒るから!

くどいな!もう断れない方向に持っていってるじゃん!

こんだけ言われて断ったらどうなるのさ?引き受けるしかないでしょ!あー、フレイ君に怒られるな!

はいはい、さっさと済ませちゃいましょ!

あーーーっ!!フレイ君!…の足!

たった一言で、フレイ君の絶望が見えるようですね!

ってことで、これは波乱の展開が確実ですよ!でも今回はここまでにしておきましょうかね!

 

いやー、とうとうフレイ君の怒りがヒカセンに向くのか?って思いながら遊んでたコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村始めてみました。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ