寒くないカッコしてきたのに!! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は姪っ子の部活に付き添い、ほぼ1日がかりで送迎・待機・出待ち・送迎って感じだったコカです。

 

待機中に姉と激安スーパーに様子見に行ったら、マジで安い物が結構あって買う気がなかったのにいろいろ買ってしまってましたね!でも保存がきくものばかり買ったのでお得でした!

 

では本日のお題は

 

  結局いつものカッコに戻るって?

はい?って感じですけど、FF14の暗黒騎士のジョブクエについてですね!前回のジョブクエでイシュガルドは寒いのに、ノースリーブで行っちゃたので次のジョブクエは暖かいカッコしていこうと思ってたんですよね!ということで、本日はFF14の暗黒騎士のジョブクエをご紹介していきましょう!

 

前回のFF14の暗黒騎士のジョブクエのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、孫娘を無事に助け、ほとぼり冷めるまでおとなしくしていようと解散しましたが…今回はどうなる?

はい!先に述べていたようにイシュガルドは雪国ですから、今回は暖かいコートを着てきましたよ!

また会いに来たよ!では今回もレッスンよろしく!見て見て!今日は暖かいカッコしてきたよ!

孫娘の騒動以外で気になったこと?

まー、どれも気になるっちゃ気になるけど…最初に聞こえた声かな!

えー、そんな世界のどこかに護るべき誰かがいるかな?どこにいるかわかんないのに声聞こえる?

歴代の暗黒騎士の信念ね?胡散臭くない?看過できないというけどどうするのさ?

ほうほう、より強い暗黒の力を手に入れたら声が聞こえるかもってことね!

へー、儀式をしないといけないのか!前回の事件もあるからイシュガルドでは行えないと!南ザナラーンのリトルアラミゴに行くって!

えー!せっかく暖かいカッコしてきたのにー!リトルアラミゴって常夏じゃん!またいつものカッコに戻るの?せっかく暖かいカッコしてきたのにー!(大変ショックだったので2回繰り返して発言しております!)

ということでですね!結局、前回と同じカッコに落ち着きましたよ!じゃ、儀式について教えてください!

うーん、儀式自体はフレイの力があれば執り行えるが、儀式を受ける側が未熟だと湧き上がる感情が抑えられず、逆流した力に殺されちゃうと!暗黒の儀式は命がけなのね!

ほうほう、ジョブクエあるあるの『君の実力を見せてくれ』ってやつね!いいですよ!

実力を見るには強敵じゃないとダメなのね!リトルアラミゴの顔役に強敵がいないか聞いてみると!

久しぶりー、もてなしなんていいですよ!そんな気を使わないでください!

そうなんですよ!手頃な強敵います?

なるほど!クラッグバイト・ペイストですか?よう知らんけど!どうやら犠牲者が出てるみたいですね!

ノリノリでどこにいるのか確認してますね!

フムフム、ゴートの胸肉でおびき寄せられるだろうと!情報をありがとう!

いやー、恩だなんて!前にちょっとお節介しただけだから報いたいなんて大袈裟ですよ!

ん?気の置けない友?いや、フレイは友達ではないですよ!

いやー、一匹狼なので長年旅をした仲間はいないですよ!

なんて話してたら、そろそろ行くそうです!これから倒しに行こうとしてますが、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

気の置けない友人なんて、リアルでもあんまりいないですけどねーって思いながら遊んでたコカでした!

 

 

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村始めてみました。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ              ↓