ソロ強盗!見参!! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

スクショが増えてきたためSSDでDドライブを作って保存先を変えたんですが、スクショのサルベージが大変になったゲームもあってちょっと疲れ気味なコカです。

 

 

PCにすごく詳しいわけではないので多少時間がかかってしまった。まだお昼ご飯食べてないんですがブログを先に上げちゃいましょう。

 

では本日のお題は

 

  強盗やってました!

GTAVで昨日は強盗を何件かやってたんですが…。

コカは強盗少し苦手なんですよね。

 

スクショみたいに店員さんに銃を突付けお金を袋に入れてもらうんですが、注意散漫なのか時々店員さんから反撃されて撃たれちゃったりするんですよね。お金貰って銃を突付けながら店から出るときに棚に引っ掛かって反撃とかね。

でなんとかお店から出て愛車で逃走してても、何回かに一回警察から逃げ損ねて殺されるんですが…。パトカー避けようとして転倒して…みたいなね。

逃げ切れないとお金減っちゃうんです。へたっぴだけどなぜかたまにチャレンジしてます。

 

さて、前に体力上げてましたがステルスっていうステータスも低いんですよね。なのでこっちも上げようと思って。

忍び足?でゲームパッド固定してグルグル回って歩かせてたら…。

ステルスがカンストしてました。なんか数十分も歩かせてないような気がするんですけど。

体力もこのくらいサクッと上がってほしいんですけどー!(結構切実に思ってます)

と思いながら飽きてきてるゴルフもっちょっとやってました。

バーディーの確率が増えてきましたね。体力はミジンコ程度しか上がりませんでしたがね。

 

もっとガンガン上がる方法ないんですかねー!と激しく思っているコカでした。

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村始めてみました。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

GTAVにご興味ある方はこちらからどうぞ

            ↓