仕事で奈良に行くことに。
JR奈良駅側の日航奈良にチェックインしたのが22時を過ぎていたのですが小腹が空いたので
なにか食べようと探した結果こちらのお店がヒット。

「ラ・コートドール」さん(o^^o)

JR奈良駅構内、食堂街の一番南側にあります。

ワインバーなので先ずはスパークリングワインをいただきました。
スッキリした飲み口で、爽やかな後口(o^^o)
{25B263C4-FDB5-4326-9B73-F5208D7984D2:01}

小腹が空いていたので生ハムのガレットを注文。
{C4655223-4FFC-445D-B177-72473F81824A:01}
サクサクの生地に塩が効いたハムがよく合います。


そして大好物のドライフルーツ(^O^)
{0AB79D9A-8240-420D-93AD-84999BBC556D:01}

合わせたのは赤のフルボディ。銘柄は忘れました(⌒-⌒; )
{90291EF1-D224-4F8C-8B04-88992B41780B:01}

そしてチーズの盛り合わせも注文します。どんだけ食べるんだ(笑)
{829DB602-0B78-47B8-8F42-7A2B8E04FF75:01}

最後は少し甘めの白で締めます。
ホントはもっと飲みたかったのですが、次の日が早いのでこれにて終了です。
{FA724467-16ED-4F18-830F-556055467417:01}

次はゆっくり飲みに来ます。

ご馳走さまでした!


ラ・コートドールワインバー / 奈良駅新大宮駅近鉄奈良駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0