出張からの帰り、向こうでロクでもない料理ばかり食べてたので(笑)
日本に着いた途端何かを食べたくなりました(笑)

ということで空港内をブラブラ(笑)これ行きもしてましたけど(笑)

そして見つけたのがこちら

「ロイヤル」さん(*^^*)

ロイヤルホストの系列店ですよね…。きっと(笑)

店内は広くて落ち着きます。
{7DE476BC-86B8-4C1B-B200-A9ED3FF2ABBB:01}


そしてやっぱり注文したのが生ビール(笑)

{48CCBC60-7EBC-4ECF-8792-B07328158EEF:01}

キリンやぁ!一番搾りやぁ(*≧艸≦)

これだけで嬉しくなってどうする(笑)

そして一気に飲み干しておかわり!

小腹も空いていたのでクラブハウスサンドを注文しました。

{81160C08-A21A-4F63-A6B0-986090A8F6C0:01}

こちらは普通に美味しいと思うのですが、この日だけは最高に美味しく感じました(笑)

行く場所によりますが、やっぱり日本が落ち着きますね。

ごちそうさまでした!

ロイヤル コーヒーショップ 成田空港店カフェ / 成田空港駅東成田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0