地元の友人オススメの居酒屋さん。
ということでこちらで宴会でした(笑)

海老江駅からすぐ、2号線沿いにあります。

「穂の華」さん(^O^)

ランチも営業されているみたいですね。

1階と2階がありましたが、2階に通されます。
2階だけで3~40人くらい入れるでしょうか。
狭くはなかったです。

メニューは海鮮の刺身や焼き物、お肉系は焼鳥やカツなどのがっつり系。ご飯類も豊富です。

{69074269-BC3F-40A2-B559-66FE045308D3:01}

飲み物はビール以外にワインや焼酎、日本酒とこちらも豊富。
これだけ揃えてくれるとありがたいですね。

なので色々と注文してみました(笑)

{CD858AFB-2515-487F-B8BD-A9A9975040C5:01}
生ハムのサラダ。
これといって特長があるわけでなないですが美味しかったです。

{79402B76-DBC4-4DD9-B45A-7BCD430CB400:01}
そして刺身の盛り合わせ。
ネタが予想以上に新鮮で驚きました。美味しかったです。

{764E868B-3C5F-4E61-8E9C-F6223E04F221:01}
がっつり系の鳥南蛮タルタル。
卵がたっぷり入った自家製タルタルが美味しいです。ご飯が欲しくなりました(笑)

{8AF3D826-300B-4A8F-A0C6-6C2262563D02:01}
ローストポークも柔らかく臭みがないので食べやすいです。

{38627CD6-B876-4286-8A04-D65635E85E7C:01}
天ぷら盛り合わせ。こちらはまぁまぁ可もなく不可もなし(笑)

{24923CE7-4D01-44DD-81B0-3140008048CF:01}
そして気がつけば白ワインをがぶ飲みしてました(笑)
4人で4本(笑)しかも一人は飲めないので実質3人で4本です(笑)

{19A1FE4E-5E4E-453D-9D5B-90AF0E31B5F7:01}
そして締めは大きなおにぎりと、

{56213900-6E28-40A1-8E30-D6D781EFDDE9:01}
TKG!
どちらもボリューム満点!これだけでお腹いっぱいになりそうな量でした!
が完食です(笑)

楽しい時間を過ごすことができた居酒屋さんでした!

また来ようと思います。ごちそうさまでした!


穂の華郷土料理(その他) / 海老江駅野田阪神駅野田駅(阪神)

夜総合点★★★☆☆ 3.5