出張で静岡へ。
待ち合わせ時間まで少しあったので駅ビルをブラブラしていると発見しました。

「ディキシーダイナー」さん!

しばらくぶりに静岡に来たのですが、静岡にあるのがびっくりでした。

店内は広く席も広いのですが、スタッフさんの対応がイマイチ。

{6115D871-580B-4A28-90B4-ED949D1CB65D:01}


パンケーキを注文する予定でしたが、時間がかかるとのことだったのでチーズドッグに変更です。

待つこと10分ほどで出てきました。

{96E462ED-3E6D-45A1-9A07-05428F3FB0DB:01}

これにケチャップとマスタードをたっぷりつけていただきます(笑)

{5BBCD173-43F4-4963-BD19-AA3F77388D59:01}

プリプリソーセージとチェダーチーズの相性は良いですが、コッペパンがイマイチ。もう少しちゃんと焼いて欲しいです。

そして付け合わせのサラダはドレッシングが少なく、青臭いです。

値段もお値打ちとは言い難いですね。
期待ハズレでした。残念…。

再訪はないでしょう。


ディキシー ダイナー 静岡店カフェ / 静岡駅新静岡駅日吉町駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.7