【Sparking Treasures】Bセット初公開です✨(動画つき) | チェインメイル通信講座-つないで作るNYスタイルのアクセサリー

【Sparking Treasures】Bセット初公開です✨(動画つき)

{B6E87079-11B8-4D3A-BF06-F832C91ABA31}

なんかPCから見ると

このコラージュ、めっちゃ暗い。。。?

明度を上げて作り直しますね💦

見にくいです!という方、ゴメンナサイm(_ _ )m

🎄⭐️🎄メリークリスマス🎄⭐️🎄

 

ゲネス多絵です。

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか^^

 

 

毎年クリスマスは

 

私が撮ったマンハッタンのお写真などを

 

ちょこっとシェアさせていただくのですが、

 

今年は超+超キツイ風邪を

 

もらってしまったワタクシ。

 

マスク+うがいで予防していたんですが

 

巷の強力ウィルスにはかなわなかったみたい💦

 

元気になったら、またNYの大好きな景色も

 

こちらでアップさせていただきますね^^

 

 

さて、大変大変お待たせしてごめんなさい!!! m(_ _ )m

 

諸事情で遅れておりました

 

スパークリングトレジャーズのBセット、

 

こちらでお披露目させていただきます✨

 

 

 

 

このコレクションは

 

キラキラのスワロを

 

チェインメイルの技法を使って包んだ

 

可愛い小さな「モチーフ」の集まり。

 

そのため、それぞれの名前も

 

私の持つイメージにあった

 

女の子達の名前をつけています。

 

 

どうしても創ってみたかった

 

ジャパニーズのお花とスワロの組み合わせ。

 

5弁の丸カンで出来た

 

大輪のフラワーモチーフが

 

たまらなく愛らしい「Masami(まさみ)」

 

 

チェインメイルの定番、メタルフラワーの

 

花芯を無理なく!簡単に!

 

スワロで表現できるようになりました^^

 

この中心がキラキラって

 

私の長年の夢だったのよね〜✨

 

大きなサイズがいい感じの「Kate(ケイト)」

 

 

市販のラバーリングの緑色、

 

何種揃えても

 

四つ葉のクローバーの緑に見えない〜😭😭😭

 

それなら!ということで、

 

これまでのラバーリングの使い方を

 

思いっきりオリジナル(単に我流ともいうw)

 

で一新してしまった

 

クローバーモチーフの「Heidi」(ハイジ)

 

 

この秋に初めて開催させていただいた

 

スパークリングトレジャーズセミナーで

 

ご参加くださった各会場での

 

皆さまのご様子を拝見しながら

 

もっと簡単にお造りいただけるように。。。と

 

難易度も易しめにデザインした

 

この3点。

 

 

ご予約をいただきました皆さまには

 

アシスタントより近日中にご連絡が参りますので、

 

今しばらくお待ちくださいませ。

 

長らくお待ちいただいたお詫びも兼ねて

 

Kateのの花びら+スワロの色を

 

数種ご用意させていただきましたので、

 

お好きなものをお選びくださいね✨

 

 

皆さまが素敵なクリスマスを過ごされますように。。。

 

Happy chainmailling♪