日本橋三越本店にてワークショップ開催☆ | チェインメイル通信講座-つないで作るNYスタイルのアクセサリー

日本橋三越本店にてワークショップ開催☆

こんにちは。ゲネス多絵です。

 

告知続きで恐縮です〜(><)

 

今度、日本橋三越本店で開催される

 

「ビーズフェスティバル」

 

にて、チェインメイルジュエリーのワークショップ

 

担当させていただくことになりました〜

 

もちろん他にも素敵な先生方のワークショップが

 

連日ご用意されておりますので、お友達など誘って、

 

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!(*^▽^*)

 

日時:

 

11月2日(水) ~ 11月7日(月) 

 

10時30分~19時30分(最終日18時終了)

 

場所:


日本橋三越本店 本館7階 催物会場

 

☆チェインメイルジュエリーワークショップ☆

 

■日時:11/3(木)13:30~15:30


■講師:ゲネス多絵

 

教材はこちら

 

【ロゼットのパークアヴェニューブレスレットセット】

 

単品使いも重ねづけも可能な、
着けやすい華奢なブレスの2本セット。

高級ブランドを彷彿とさせるシックなスタイルも、
チェインメイルなら短時間で造れます。

シリーズのどれと組み合わせても、

嫌味なくセット使いができるのは、
ロゼットが醸し出す上品シルエットのなせる業。

 

 

おかげさまで、既に残席わずかだそう。

 

一般の方々も、もちろんご参加オッケーのこの機会、

 

ご興味のある方は、お早めにこちらからお申込みくださいね(^_-)☆

 

→☆ご予約フォーム☆(←こちらをクリック!)

 

会場でご一緒できますのを、

 

今からとっても楽しみにしています✨  

               

Happy chainmailling♪