大分空港からはバスで市内へ潜入しました。



で、今夜のホテルに荷物だけおいて



セカンドバッグだけ持って大分の街に飛び出しました。


大分、ちゃんと来るのは実は初めてなんです。



駅前で宴らしきものをやってました。



で、ちょっと見てみるかと近づいたらですよ



や、やば、、、


カブトムシやクワガタを売ってる!


私、カブトムシブルドーザーと名乗るくらいなので、もちろんカブトムシは大好きです。


お兄さんがサービス精神の塊で、いろいろ写真を撮らせてくれる!





このツヤツヤなクワガタがめちゃ珍しいけど、名前忘れちゃった。



自然界から生まれたと思えない艶具合。


大分、早速上がってます。


今日はこれから電車に1時間半くらい揺られ、豊後竹田、隠れキリシタンの里に行ってまいります!