久しぶりにYさんと目黒のふたごへ。

 

去年は仕事帰りによく来てた。

 

ゴールドトングへの道は、この目黒店から始まった。

 

Walk-inで飛び込んだら運よく席が空いたところでラッキー!

 

そして、懐かしの店長さんがいらっしゃる。

 

目黒店はぎたくそ愛想のよい若い女性が店長をやられていて、ものすごく仕事が出来る方なんです。

 

当時はよく話したりしていたけど、流石に半年ぶりだと忘れてるよね・・・と思ってたら、『あの、もしかして・・・去年の夏くらいに仕事を辞めるっておっしゃってた・・・来るの久しぶりですよね?ありがとうございます!』と。

 

『最初、そうかなぁと思ったんですけど、タレはいらないからその代わりに塩と胡椒っていうので、絶対そうだと思いました(笑)』

 

そうなんです💦、僕、この人生から『タレ』という概念を捨て去ってしまっているので、焼肉は毎回、塩と胡椒で食べる人です。

 

なのでいつも焼肉屋さんで最初からタレが小皿にセットしてある場合は、もったいないので下げてもらうようにしてます。

 

いつ来てもここのお肉は美味しいね。



 

2月5日は『ふたご祭』でドリンク飲み放題?!



 

しかもゴールド会員は120分!

 

世の中お金をだせば美味しい焼肉屋さんなんてしこたまあるんだろうけど、僕は普段食べる焼肉としてはこのふたごが最上級レベルでいいです。