昨日、午前中にちょっとサダくんと電話で話してたら、え?花屋さんを始めた?

 

SNSで全然告知とかしてなくない?(笑)

 

ってことで、昼過ぎにお店のある目黒通りの方まで行ってきました。

 

ラブライブをはじめいろんな仕事を紹介してくれたのもサダくんだったし、ナノに在職中はほんとお世話になりました。

 

 

 

ホントに花屋だ!!!




 

しかも、九州のプリン工場とコラボして、オリジナルプリンまで!




 

めちゃ美味しかったから2コいかせてもらいました。

 

店内で二人で話していたらローカルのおばちゃんがふら~っと入ってきて、

 

『新しいお店?花屋さん、ここら辺になかったから助かるわぁ!プリンもあるの?美味しい!?じゃ、二つ!』

 

って、お花とプリンをお買い上げ。

 

サダくん、ちゃんと花を包んでる!!!(笑)

 

アパレルからイベント企画までやってて多彩な人だと知ってはいたけど、今度は花屋さんとは・・・

 

 

 

ほんと全然告知してないみたいなので、友人周りの人は学芸大学まで行く機会があったらサダくんに連絡してみて!