三茶の栄通り商店街を焼肉屋を探しながらプラプラしてた時、
あれっ? ここ、台湾のアイスクリーム屋さんの蜷尾家があったのに変わった?
確かここが1号店だったと思います、三茶が1号店ってのが新鮮で覚えてた。
で新しく出来たのが
Biople by CosmeKitchen
おぉ、蜷尾家と同じくMASHさんか!
これは新規の業態なのかな?
BIOに寄せたコスメキッチンみたいな?
ってか、この三茶のこのお店がMASHさんのラボ的な実験店舗みたいな位置づけになってるのは、なんだか嬉しいな。
この日は関係者だけの内覧会っぽくて、僕はもちろん関係者ではないので入れませんでした、押忍。
元々のオープン予定が今だったのか、それともコロナで伸びたのかは分からないけど、この時期に出店ってのはいいねぇ、攻めてる攻めてる!
社長の近藤さんは創業者で、そして、まだまだ若いからこれからもいろんな事業展開されていくんでしょう。
そういえばナノのバイヤーで同じチームだったイチくん、先々月にMASHさんに転職したけど、ナノさんを辞める直前くらいからやけにSNSでBIO BIOしたのをよくあげてたな・・・(笑)
もしかしてこのBIOPLEにも関わってるのかな?
Biople by CosmeKitchen