大宮に到着。
今日の僕にとって、大宮駅はまさに夢の駅。
電車の乗り継ぎの間に髪型が気になったら? そんな時はQB HOUSE。
改札の中に床屋ってすごくない?
本屋もあるし、
デパ地下みたいなところもあるし、
もちろんご飯を食べれるところもある。
色々物色した結果、今日のランチはここで取ることにした。
玄米食堂・あえん
なんかさ、自分でもほんとキラいというか、自分の好きじゃないとこの一つです、もはや。
せっかくの和食屋さんで美味しそうなのに、僕のダメなルーティーンが発動してしまいました。
メニューにカツカレーがあったら、無条件で選んじゃう。
こんな自分、正直全然好きじゃない。
ただ、何でカツカレーを注文してしまうのか、我ながら、謎。
昔、子供の頃にもしかしたらUFOに連れ去られて、身体にチップを埋められてるレベルでカツカレーを頼んでしまっている。
何でしょうか、この新しいメニューに挑戦する意欲のなさ。
30分、マッハでカツカレーを食べてまた車上の人に戻り、宇都宮線で小山というところに向かっています。
結局、電車の中で本を読んでるのと寝てるの、半々くらいのペースできています。(笑)
てか、めちゃ天気いいんですけど。