今日は会社で仲良くさせてもらっている3人のナノ・ガールズの方達とランチを一緒にさせてもらったんだな。

 

テレワーク期間中だと中々会う機会がなかったね。

 

みなさんが行ったときないみたいなので、Sumile Tokyoに。


 

僕が渋谷で好きなお店の一つ、和食じゃないのに珍しく好きなお店。

 

一見普通のマンションビル、の最上階。

 

それこそ昔はドリカム・プロデュースってのは一切出さずにホント知る人ぞ知るって感じだったけど、最近は店内にほぼ『モロ出し』に近いポスターも貼ってあるし、なんなら今日は店内の音楽がドリカムでした。(笑)

 

今日は8名がけの大きなテーブルを贅沢に使わせてもらいながらのランチ・タイム。



 

先週、僕が誕生日だったのでランチは皆さんから驕ってもらっちゃった、ありがとうございました!

 

そして、まさかのプレゼントまで!!!


 

見た瞬間、ボタンの『Wrangler』が見えて、そしてデニム・・・Wranglerのデニムシャツ?しかも、この暑さは、長袖か?

 

うわぁ・・・これから暑くなるのに、、、微妙?と0.3秒思ったけど、もちろん

 

『うわぁー、ホント?ありがとう!!!』

 

みんなが『開けてみてください!』

 

と言うので、テンションをアゲ切れないままにオープンしたら・・・

 

いやーん


 

エプロン!!!

 

めっちゃ嬉しいし、凄くかっこいい!!!

 

外人さんが着てるともっとカッコいい(笑)


 

今日はプレゼントを頂けると思ってなかったんで、余計嬉しかったです。


めちゃ使わせてもらう!

 

一瞬とはいえ『微妙・・・』と思ってしまった私をぶっ飛ばしてください。

 

みんな三者三様いい人ですごく綺麗なのに、みなさん結婚されてるのが非常に残念でしかない。

 

御三方、ありがとうございましただよ!

 

 

 

Sumile Tokyo

https://www.sumiletokyo.com