今夜は信頼しているTさんから紹介したい人(因みに男性です・・・。)がいると言われ、自宅でパスタを食べた後にちょっと会ってきました。

 

これが平常時なら食事をしながら・・・ってパターンだけど、今回は食事は各自自宅で済ませてから集合。

 

お茶だったら飲む時以外はマスクをつけていてもそんなに支障はないからね。

 

まぁ、ちょっとづつ、少しづつだね。

 

これが噂のアフターコロナ ってやつか。

 

いい出会いでした、歳も近いし、漢気あふれる人でね。

 

今度はゆっくり食事でもしながら!

 

帰宅して小腹、すくよね。

 

カルボナーラ用に買っていたベーコンがあったから、スクランブルハムエッグをチャチャっと!


 

牛乳を入れるとふわっとなるらしい。


 

最近気付いたよ、普通に作ったら普通に不味い料理にはならないね。

 

6月いっぱいはさ、会社に出社してもランチを外で同僚さんと一緒に食べることなんてほとんどなさそうだから、この期間中にお弁当を作ってみようかな。

 

お皿、もっと欲しいです。

 

6月15日になったら先日楽天で注文した怒涛の10枚がドカドカと届くから、それまでは我慢しなきゃなのも分かるけど・・・お皿がほしいなぁ。