2日連続で東京駅まで来てるのに、ホームに上がらないと発作が出てしまう。

 

コレド室町テラスから歩いて戻ってきて、東京駅は日本橋口から新幹線ホームへ突入!


 

この新橋口ってだいぶ、穴場だね・・・ガラガラなんだけど。

 

乗客の全くいない新幹線専用改札から階段を上がると、すぐ新幹線ホームでビックリした。

 

ではでは、140円払って入場券を買って、新幹線を見学!


 

N700系が停車中のところ、E2系が入線してきました。


 

E2系『こんばんわー』

 

N700系『こんばんわー』

 

って挨拶してるみたいで、個人的には良い一枚。

 

こっちはE3系とN700系の『なかよし』で


 

これは僕が一番好きなE7系の『なかよし』。


 

かっこいい!!!

 

E6系とE5系の連結に関しては、どちらをメインで撮るかは好き好きなのかもしれないけど、僕は基本E5系のグリーンの方が好きです。


 

因みに女性は赤いE6系をメインにして撮っている方が多いように見受けられました。


 

今回『MAX』系の写真撮るのは、忘れちゃった…


140円で東京駅の改札内をうろちょろ出来るって、素晴らしいね。


お腹空いたら駅弁も買えるし!