先日珍しく田中きゅんと男2人でランチ。
この人は、出会った頃からブレずにテキトーだ。
すごい面白い人なんだけど、個人的にはダウンタウンの松っちゃんみたいな面白さってより、とんねるずのタカさんみたいな面白さの人だと個人的には勝手に思ってます。
17年前に初めて会った時、当時きゅんは雑誌から飛び出してきたイケてるストリート・ギャル男みたいな感じで、絶対仲良くなるとは思わなかったな。(笑)
そして17年一緒に働いてて初めて、きゅんがグリーンカレーが好きとかいう、どうでもいいことを知る。
社内にグリーンカレー好きな人ってあんま聞かないから、今度からグリーンカレー食べたくなったらきゅんを誘おうかな。
渋谷ってさ、グリーンカレー食べれるところが何ヶ所かあるんだけど、個人的に一番好きなんはセンター街の『アジアの味』。
ここのグリーンカレーは、普通に美味いのがいい。
全くもって全ての具材がしゃしゃってないのがいい。
そういえば昔、とある女性に『普通に綺麗だね!』って言ったらガチギレされたな。
『普通に』って失礼だとは思わないの?って。
確かにその女性は、普通じゃないくらい普通の人より綺麗だったんだけど、そこまで怒ることないのに…って思いながらも、普通に『ごめん…』って謝るのです。
きゅんもホントか嘘かアレだけど、美味しい!って言ってくれたんで、多分美味しいんだと思う。
店内の雰囲気はデート用とかじゃもはやアレだけど、美味しいグリーンカレーを渋谷で食べたかったらココかな。
アジアの味
たなかきゅん