本日はお日柄もそんなに良くはなく、絶好の中華日和でした。

 

先日、キャメちゃんが『お昼にセンター街の兆楽を食べに行きましょう!』と誘ってくれたので、キャメちゃんとWさんとランチへ。

 

僕が密かに、そして堂々と声を大にして公言している社内の美しすぎる人妻社員さんTOP2であるキャメちゃんとWさんとランチに行けるなんて、ランチに行く前からドーパミンが溢れ出す。

 

モデルのエビちゃんとモエちゃん、二人と一緒にランチに行ける(みたい)なんて、幸せ死しそうだ。

 

Wさんとオフィスの前でキャメちゃんが降りてくるのを待ってたら、キャメちゃんが凄まじく素敵なスカートを履いて登場してきたので、写真を撮らせてもらった。


タイトル : 天女降臨



こういうスカート、めっちゃ好きです!

 

このサイドのレザー使いとか最高!


 

しかも、どこで買ったか聞いたら、ナノさんと聞いてびっくり!

 

こんなオシャなスカートをナノさんが作ってるんだねぇ。

 

女性に洋服を貢ぐのが好きな僕だけど、最近は貢がせてくれるような女性がいないので、レディースの商品を全然チェックできていなかったことを反省。

 

将来の奥さん用にとりあえずこのスカートを買ってストックしとこうかと思ったけど、去年販売してた商品なんだって・・・残念。

 

兆楽までの道すがら、話題が兆楽の隣のソープランド『角海老』になったので、僕が若かりし頃に養ってきた風俗の経験に基づいて、入浴料のシステムや建物の中の風呂場に入ったら『偶然』出会ってしまった二人の男女による自由恋愛の場所であることなどを教える。

 

パチンコ屋で意味不明の景品をもらったら、パチンコ屋の近くにその意味不明の景品を現金で買い取ってくれるお店が『偶然』あるんだけど、この2つの偶然はもはや必然に限りなく近い偶然だ。

 

僕は人生において、一時期、ほんの一瞬だけパチンコをやったことがあります。

 

当時、あれは大好きだった彼女さん(仮称Tさん)と上野に行ったときのこと。

 

Tさんがちょっと申し訳なさそうに『ねぇ、ちょっとだけパチンコしてみてもいい?』って言われた時は、シビれたね。

 

Tさんは僕と付き合う前に交際してた元カレさんとは一緒にパチンコをやってたみたいなんだけど、僕がパチンコを一切しないから、多分我慢してたんだろうな。

 

タバコを吸いながらパチンコを打つTさんがシビれるほどカッコよくてね。

 

僕はそんなTさんの隣でパチンコを打つ時間が好きだったんだけど、『ちょっとあんた、その台は釘が甘くないから、ちゃんと釘見て他の出る台で打ちなよ!』って怒られて・・・釘が甘くないって言われても・・・ねぇ(笑)

 

僕はパチンコで勝とうが負けようが、Tさんの隣で一緒にパチンコをやれれば楽しかったんだけど、勝負師のTさんは違ったみたいでした。

 

Tさんと別れた後は、残念ながらパチンコを打つ女性と交際したことがないのでパチンコをする機会がないんだけど、もう恐らく今後の人生でパチンコをする機会がないと思うと、ちょっと寂しいような気もするな。

 

なんかTさんとの話を書いてたら、お腹いっぱいになったから、兆楽の話はまた今度でいいか。。。