『地球環境と人に優しい』をテーマに掲げて去年ローンチしたブランド・CASA FLINEの展示会にお邪魔しました。
https://www.instagram.com/casa_fline/?hl=ja
元Akizのディレクターだった原田さんが社長を務められてたり、僕がナノ・ユニバースに入社したときの大先輩木村さんがCASAとはまた別のラインのデザイナーを務められていたりと、何かと縁を感じるブランドです。
一通りコレクションを見せてもらって会場のビルを出てちょっと歩いてたら、木村さんから電話がなって『太田さんたちが今来て会いたがってるよ!戻ってこれる!?』と。
へこへこと会場に戻ったら、CASA FLINEのアートディレクター、スタイリスト太田ゆかりちゃんと松田くん夫妻!
久しぶりすぎるし、懐かしすぎる!
積もる話もいろいろとあるんで、今月どこかで食事することにしました。
二人がSleeping Tokyoという会社を立ち上げて、千駄ヶ谷のロンハーマンの向かいをちょっと入ったところでLAPAZというレストランを始めたときは、『こんなかっこいい空間が東京に出来るんだ・・・』と度肝を抜かれたね。
表参道にLOVELESSというセレクトショップが出来た時と千駄ヶ谷にこのLAPAZが出来た時、この二つのお店が自分の個人的体験での衝撃度ベスト2です。
今はキラー通りに場所を移してOrganic Table by LAPASというヴィーガン料理のレストランになっているので、野菜が好きな人は良かったら足を運んで見てください。
このお店はこのお店でいちいちオシャレなんだよなぁ・・・。
ヴィーガン料理なんで個人的にはちょっとアレだけど・・・(笑)
