大阪から夜行バスにて帰国しました。

 

梅田駅から少し歩いた場所にあるプラザモータープールという長距離バスの乗り場からの乗車だったんだけど、かなりカオスでした(笑)

 

乗車の一時間前にはモータープールに着いたんだけど、この場所でどうやって時間を潰していいか分からなかったので近くの毎日放送MBSの1階にあるタリーズコーヒーに避難して、クボちゃんとはここでお別れ。

 

早朝からお疲れさまでした。

 

バスの時間が近づいたのでモータープールに一人で戻って乗車。


 

前回の名古屋からの帰国は3列独立で飛行機のビジネスクラスばりだったけど、今回は経済的事情から2 : 2の4列シート。

 

座席が無料で選べたので念願の1Cをゲットだけど、夜行バスは常時前方もカーテンが引かれてるので・・・景色が見れない・・・ってか夜だから景色もクソもないか。


 

車内では疲れもあって、爆睡で帰ってこれました。

 

夜行バス、今後相当ハマりそうです。

 

夜にでて朝に着くというこのコンセプトがいいね。

 

婚活夜行バスツアーとかないのかなぁ・・・と調べてみたら、流石に夜行バスはなさそうだけど、昼間の婚活バスツアーはあるみたい。

 

インスタで『#婚活バスツアー』で色々と勉強中です。