先日、山城屋さんにヒロフミと二人で。
月替わり3,900円のコースのみ一本勝負のお店。
メニューに書いてある文字は読めるけれど、注文するとなると何を注文していいか分からない僕のような人間には素晴らしくよいお店です。
2月のコースも美味しかった。
このお店は、何度でも何度でも書くけれど、なんでこんな渋谷のど真ん中にあって、こんだけコスパもいいのにいつ行っても空いているのは謎だ。
しかも、若者の街・渋谷なのに何故かお客さんが若い人が全然いない。
個人的には落ち着いてて全然それでいいんだけど・・・。
確かに、言うても3,900円のコースなんで、地球最後の日にここのご飯を食べて死にたいくらいに美味いか?と言われるとアレだけど、道で4,000円拾ったら『どうせ拾ったお金だから、山城屋さんでご飯食べようかなぁ・・・』と思えるくらいに、普通に美味しい。
帰るときに、3月のコース料金が1名分無料になる券をもらいました。
まさしく道で4,000円拾ったような状態だ。
特に記載がないので、一人で行ってご飯食べてもいいんだろうけど、流石にそれはちょっと無銭飲食をしてるみたいで気が引けます・・・(笑)。
3月、誰か行きましょう。
誰も捕まらなかったら、ナカノ、行こ。