昨年の秋頃から、メインで使ってるクレジットカードをANAカードから楽天カードに変えてから、ポイントがズコズコで溜まりだしました。
とりあえず一応の決まりごととして、溜まったポイントの使い道として、洋服やらなんやらの嗜好性の高いものではなく、毎日の生活で使う日用品に充てることにしています。
で、洗濯洗剤やらシャンプー、歯磨き粉とか、あとそうそう水とかね、これまで大量に買ってきたんだけど、そろそろ買うものがなくなってきて・・・
今回出張から帰ってきたら、出張前に頼んでいたトイレットペーパーも届いてました。
全部で96ロール。
お金とトイレットペーパーは、多ければ多いほど安心です。
とりあえずリビングとキッチンの間に積んでみました、綺麗だね!
あともう96ロール買ったら、ちょうどふさがるな。
次は何買いましょうね。
日用品縛りだと、、、あと欲しいのは耳かきくらいかなぁ。

